ひよこ支部

"私は私"

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GAUZEふりかえり

DIR

ちょっとエントリーわけようかなと。 お祭りGAUZEだったわけなんですが、意外とそんなに印象に残らなかったのは、私の現在の興味関心の状態によるものなのでしょうか??ハマるときはすーごいハマるので(思わずスケキヨ全通しちゃうとか)、今回は吸引力が…

GAUZE新木場ファイナル

DIR

実はコレ書いてるのは9月8日であります。 そうです。もう明後日はスケキヨです。なのでGAUZEに区切りをつけるべく今こうして書いているのでありまする。 とは言っても! もうだいぶ日にちが経ってしまったので…30日のLIVEについては覚えてる範囲で書くとして…

GAUZE Zepp Tokyo2日目

DIR

TOUR14 PSYCHONNECT -mode of "GAUZE"?- 8月28日 Zepp Tokyo 今日は雑念に塗れた日だった… 俺オワタ感がすごかった…

GAUZE Zepp Tokyo1日目

DIR

TOUR14 PSYCHONNECT -mode of "GAUZE"?- 8月27日 Zepp Tokyo ヒジョーにアツイLIVEでした!最初っから気合の入り方が違ってました。

文字化け

スマホからメールで更新したらハイパー文字化けしたーん。

GAUZE札幌

DIR

TOUR14 PSYCHONNECT -mode of "GAUZE"?- 8月24日 Zepp Sapporoめちゃ書くの遅くなった。 整理番号は200番台、今ツアーで一番早い番号でした。これはもう頑張るしかありません!

無題

二次元て平和だ。

GAUZE新木場1日目

DIR

日記書くのすーごい遅くなっちゃいました。 夏TOURが始まりましたよ! 祭りですよわっしょい! ひゃっほい! そんなわけで思い出し日記です。 TOUR14 PSYCHONNECT -mode of "GAUZE"?- 8月5日 新木場STUDIO COAST わあ! ほんとにGAUZEだ!! (そりゃあGAUZE…