ひよこ支部

"私は私"

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調メモとか

カイロ行って一日目メモ。 腰はたまにいたい。股関節の違和感も若干あり。首肩はすでにがちがち。ポキッてやってもらって抜けたぶん楽ではあるけど、また固まりそうな予感がします。今日はまだ耐えられる懲り具合。関係ないけど昼間激しく眠い。 ちなみに写…

上野デート

昨日、旦那さんとデートしてきました。まずはお家で今日したいことを紙に書き出しその中から選択。なんかいろいろ出たけど最終的に上野動物園にいくことにしました。数ヶ月ぶりの動物園!いつも上野動物園にいくとヤンキー風のカップルが意外と多いように感…

くじらベーコン

はなきんしています。

DB

先週分のドラゴンボール見ました。トランクスが青いな…。この後セルゲームだよなぁ、でもどういう繋がりでそういう展開になるんだっけ、って先々週くらいから思ってたんですが、やっとそこまで行き着きました。セルがセルゲームの場所を作るシーンが見たいの…

新宿デート

妹と遊んできました! 昼ごはん食べてミロードでじっくりお買い物してお茶してカラオケして楽しかったー!姉妹っていいですね。気を遣わずにかなりいい買い物ができました。ショップの店員さんも素敵な方に当たってよかったです。普段なら店員話しかけてくん…

しごと

素早く確実に作業できるようになりたーい!

土9

「Q10」も観てます。もちろん佐藤くん狙いで観始めたわけですが・・・でも話の中身も結構好きだったりします。ちょっとこっちが恥ずかしくなる若さだけどね!でも毎回テーマがあって、登場人物みんなのちょいエピソードが繰り広げられつつ混ざりつつ伏線ありつ…

だらだらな土曜日

今日は旦那さんが休日出勤しています。私は明日の日曜日に出勤。ちょっとすれ違いな週末です。旦那さんがいないせいかめちゃくちゃだらけた1日になってしまいました。起きたのも遅いしずっとごろごろしてたし洗濯したものの干すのが夕方になっちゃったし・・・…

きゅうなふりきゅう

急に明日振休にしていいよ!って言われちょっと嬉しいぴよっちです。生理前なせいか暖房のせいかめちゃくちゃ眠いので休みは助かる・・・。でもまだパスポートできてないじゃん!せっかくの平日休みが・・・とか思ってたらこないだ日記に書いたのは間違いでした。 …

月9

「流れ星」、思ったより面白くて毎週見てます。・くらげがめっちゃ出る ・竹ノ内さんの喋り方とさつき、メイのお父さんの喋り方が似てる気がする ・悪者な稲垣吾郎が本当に嫌いになってしまいそう ところで来週のネプリーグに北村一輝(漢字合ってるかな)が…

休日出勤

1日でえすきゅーえる2本しか作れない自分に泣いた。

ブルーマン

昨日ブルーマン観てきました! 近くで見ると怖かったけど、かっこいい音楽と、知的さとユーモアを感じる内容と、あと会場の一体感に興奮と感動をおぼえました。あのセンス、かなり好きです。

振り切り一杯な休日

今日は振休でした。平日ということで、パスポートの申請をメインにいろいろしてきました。 ***意外に長くなったのでたたむ***

359無双6

噂は耳にしてましたが、気づいたらちゃんと公式に発表されてました。三國無双6、来年3月発売です。はやく張遼が見たいー! 場合によってはPS3の購入も検討に入れますぞ!

中途半端って言葉がぴったり

腰痛が復活してます。 前とおんなじ感じなので、きっと骨盤が傾いて背骨も斜めになっているのでしょう・・・カイロにいきたいけど、なじみのとこは定期外で行きづらく、提携店ぽいとこは先生があんまり好きじゃなく、そしてお金ももったいなく、時間も合わず日…