ひよこ支部

"私は私"

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下着トーク

そろそろブラインドタッチできるようになりたいSE4年目。最近は「タッチタイピング」と呼ぶらしい?視覚障害のある方に配慮して、といった話がウィキペディアに書いてあったと思いますが、今気づいたのはウィキペディアとかホント打ちづらいということです…

NHK?

つい写真とってしもた。

おパンティーのはき方

ブラジャーのつけ方があるように、おパンティーのはき方もあるそうです。おしりのお肉をちゃんとしまうんだそうな。この話をふと思い出したので試してみたんですが、パンツスタイルのときにいいです!すっきり見える。なにも気にせずに適当にはくとおしりが…

お料理

久しぶりに料理らしい料理した。 アンチョビとキャベツのパスタ、スモークサーモンとアボカドのタルタルです。なんか盛り付けがイマイチ!あとは写ってないけどやみつき塩キャベツみたいなやつもありました。アンチョビとかって初めて買いました…あとオリー…

お洋服

このブログ、PCで見たとき見づらいかも。絶対スクロールさんなねんだもん。でもデザインが気に入ったのでこれにしてる。昨日の話になりますが、招待状を持ってる後輩ちゃんに連れられてVivienne Westwoodのファミリーセールに行って来ました。こういうセール…

ダーマの神殿いっとく?

風邪の後日談を書いてなかったので、ちょっとメモ。 2月7日から出始めた熱は9日まで続き、10日もだるだるだったため平日3日間会社休むとかいう事態に。11日が祝日なので救われて、金曜日に1週間ぶりに会社行ったらやっぱりボケてました。

時間

なんだか無気力なので土日ゲームとネットしかしてない。いつの日か あー時間勿体なかった って思う日が来るかな。

なぞのおっさん

すごいのあった http://en.akinator.com/自分が好きなキャラ・人を20の質問であてられる。 張遼もDIR EN GREY京もコリラックマも当たりびびった。

風邪

また風邪ひきました。38度超えしたけどインフル陰性。熱あるせいで変な夢ばっか見てます。田舎のおじーちゃんがエントツに登ったりとか。薬のむには飯を食べなきゃならん→食欲ない→しんどい→薬のむには……を数え切れないくらいリピートして、いまから布団から…

?朝までコース

金曜日にはしゃいで飲んでたら朝までコースになり、土曜日は睡眠で、日曜日は発熱で週末つぶしてしまいました。勿体なさす。反省。

入籍

平成22年2月2日の今日、婚姻届を提出してきました!写真は日曜日にブライダルフェアに行ったときのドレス体験コーナー。