ひよこ支部

"私は私"

今週のしごと

いったん書きかけたけど、久しぶりに公開したから体裁を気にした書き方になってしまってそんな文章が気に入らなくて消しちゃいました。って言っても数行だけどwそのままいくとなんかヤな日記になりそうだったので。


最近のことと言えば、仕事が忙しいってことですかね。とは言っても電車で帰れてるし休日はあるので、そこまでではないのかな。でも自分的には就寝が1時半超えるとちょいきついな。

というか、別に忙しいってのは良くて、逆にテンション高くなってるくらいです。なんとなく納得がいかないのは、プロジェクトなのに自分だけ極端に残業が多いってことです。たしかに風邪ひいて3日も休んじゃったけど、それを取り返すくらいの時間は残業してる。ということは、元々のスケジュールがきついのか自分の仕事のやり方が悪いのか。

あーあ、今後もきっとずっときついままだー!でも来週からコーディング工程に入れるのでちょっと楽しみでもある。あー、SE4年目にして初の開発プロジェクトで後輩に負けてる感もあるけど充足感のある日々にしたい。


追記)1個前の日記にも同じようなこと書いてるでやんのw