ひよこ支部

"私は私"

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休み2日目

あっちゃんの脚・・・ハァハァとか思いながらこれ書いてます。 大晦日はひとしきり洗濯をして、トイレ掃除して、あとは大体ベビースターラーメンおつまみを食べてました。夕食はどうしようかと思ったけどなんだか焼肉がいいなぁと思って、ウチでやると臭いがや…

年末年始休み1日目

12月30日 休み初日なのでまずはゆっくり。お昼くらいに目を覚ましてしばらくゴロゴロしながらゲーム。旦那も対抗して新しくゲームを始めた。そんなにぱっと始められるもんなんだなあ、そう、iPhoneならね。という感じでした。 しばらくしてお腹空いたのでわ…

無題

そうそう、気持ちが沈んでたのはやや回復しました。謎です。

ダブルチーム

お昼のロードショーでやってたのが録画されてたので観てみました。ダブルチーム [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2009/10/07メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (8件) を見る暇つぶしに見るには十分楽…

無題

なんとなく無気力。 瞬間を切り取ればテンションが高いときもあるけど、ここ2、3週間はなんとなく疲れている。

無題

最近、

渋谷と船橋

今日は旦那が飲み会につき家でひとり飲みです。心が疲れてるからこんな日もいい。 Youtubeで海外TOUR中のDIRさんの様子を見てます。今は北米かな。海外ではなぜかLIVE中の録画が禁止されていないので、向こうのファンの方々がYoutubeにアップしてくれるので…

うま

今のコロプライベントが馬なので。素敵な逃げ馬 サイレンススズカ 最後に入ってるレースの映像、騎手が後ろチラ見する余裕あるっていう。 CMの宝塚記念じゃないんだけど。 ちょっと追いつかれそうになるけどさらに伸びて逃げ切るとこすごい。逃げ馬って最後…