ひよこ支部

"私は私"

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽてち

何故か残業が多い週。 こんなときはスナック菓子が食べたくなる。 夕飯にコンビニサラダとポテチ。。。 こういう時のあるある。 サラダ食べるっていうなんとなーく栄養を気にしてる感。 ポテチはじゃがいもなので炭水化物の代わりだというこじつけ。 笑える…

ベジータlive

DIR

おはようございます。 いきなりですが「業」かっこいいです。 昨日の朝の通勤中に書き始めたけどまだ出来上がらず2日目です。 さて、10/27、Birth Shinjukuで開催された堀川りょうさんのliveイベントに行ってきました。 堀川さんと言えばドラゴンボールのベ…

たいへんでした

今日は今朝から大変なミスをやらかし本当に情けなくなりました。 これがアレな時期にかぶってないのは不幸中の幸いでした。 しかしながら打たれ弱いわたくしは心の拠り所たる旦那さんが不在の自宅に帰って一晩寝たとしてどれくらい回復できるのか解りません。…

新木場2日目

DIR

TOUR2013 GHOUL 10/19 新木場STUDIO COAST 個人的に今TOURファイナルだったのと、昨日までのモヤモヤを払拭したかったのとで、整番2000番overだったけどサササッと前の方に移動して全力で頑張ってきました。 見えなかったけど楽しかったです。出し切りました…

無題

やっちまったーーーー! 昨日の日記書いてて、「保存」押したけど全部消えたあああああーーーーー!! 別セッションでログアウトしてたからなんですね。 普通にブログのTOPに遷移しただけでした。 戻るボタンも効かないし。 あああああああああああああ テキ…

新木場1日目

DIR

TOUR2013 GHOUL 10/18 新木場STUDIO COAST 予定してなかったんですけど、なんか悶々としてきてつい会場に向かってしまいました。 今日は当日券も出てるし何とかなるだろうと!

無題

いろいろつかれたー。 意識してなかったけど身体的にも精神的にも疲れがたまっていたみたい。 地下にこもる、っての分かる気がしました。 しばらく人と距離を置きたい感じです。 まあ、半月もすれば治るでせう。

なごやあああああ!

DIR

GHOUL 10/14 Zepp Nagoya 今日は後ろのほうで大人しく見てました。 ちゃんとセンターで見てました。Bottomがとても良かった……

京都2日間

DIR

サブタイがinstinctなのであんまし考えずに身をまかせてみようと思って参戦しました。 なので日記は書きませーん! 覚えてないから! でも少し覚えてることは少しは書き残したい! むむむーっ、余裕があったら書くっちゃ! ペニュたんの語尾「〜っちゃ」は仙…

無題

垂れ流される羅列を眺めて何の意味があるの

つうきん

引越してから通勤時間が長くなってひまだ。 なにしよう。なんか読むか。しばらくやってないと本を読む感覚さえ忘れてます。 とりあえず音楽聴いてます。 今は何故かプレーヤーに入ってたこれ。Black Holes & Revelationsアーティスト: Muse出版社/メーカー: …

エリジウム

こないだふらりと映画館に行く機会がありまして『エリジウム』っていうのを観てきました。 (ネタバレありです) 関係ないですけど片仮名のタイトルって覚えづらくないですか。時々英語を片仮名読みにしただけの邦題がありますけどどうかと思います。今回はエ…

無題

DIR

ってか、みんな京おんらいんの1ヶ月ルール把握してなさすぎじゃないか。有料コンテンツが更新月しか見れない仕組みもどうかなと思うけど。 せめて更新月じゃなくて更新日から1ヶ月間とか、それが分かりにくいなら更新の翌月末までにしてくれないかなあ。だっ…

だいなま #28

DIR

どうもこんにちは。 10/1はニコ生の日でした。 当日になって、あれっ前回の日記書いてなくない?と思いましたが時すでに遅しで、勿論TS期限は切れてるし記憶も薄れてるし、ツアー開始直後だったからその話が多めだったかなあくらいな感じです。あとTwitterア…

ぜめきす家!

DIR

昨日オープンした The Zemeckises に一瞬で心奪われたの巻。