ひよこ支部

"私は私"

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

立体的な音

最近物欲がなくなってきたというのは気のせいかもしれない。 部屋にいいスピーカーほしい。

新木場

DIR

今日もがんばります ↓そして終了後(完全に自己満足)

007 ナイト&デイ

今日、錦糸町で旦那さまと観てきました。 (以下ストーリーの内容がちょっとだけ入っています) ・映画館でアクション見るのっていい! 普段は家でまったりしながらDVDで観ることが多いので。でもこのコメントってこの作品に限らないよなー。アクションシー…

脳内の口癖

「○○すぎて死にそう」が最近の口癖。 眠すぎてしにそういらいらしすぎてしにそう馬鹿らしすぎてしにそうあるべき論に縛られすぎてしにそう馴れ合いうざすぎてしにそう情けなさすぎてしにそう とか。絶対こんなんじゃしなないよ!あほか!と思うけど、なんか…

NO TITLE

今日はさらに回復したけど、胸がシクシクする。来月になれば!

NO TITLE

なんと、治った。 けど疲れた。 スーパーで海鮮ちらし半額200円に甘える。

NO TITLE

一週間ながいよ………

NO TITLE

頭痛………

頭が重いの巻

ここ数日、頭痛の波がきてる。やだやだ・・・最近ついったーがどうでもよくなってきたなぁ。つぶやきたいことはあるけどなんか・・・別に・・・って感じ。 はぁ・・・完全にPMSです。なんかよさげなお茶でも仕入れようかなぁ。今まで特に何にも対策してなくって、しかもP…

女子会みたいな会

先日、会社の方々とお食事会に行ってきました。話題といえばほとんど社内の人の噂話・・・。人を悪くいう話にはあんまり乗っていきたくないけどついつい入ってしまいます。でもやっぱ最初はよくてもだんだんやな感じになってきて早く帰りたいなーとか思い始める…

オークション

出張の度に買っていたご当地キューピー。コレクションとしても微妙だし、それ自体が好きかというとそこまででもないので、試しにオークションに放出してみました。そしたら意外に売れてびっくりしてます。けして高値がついたとかではありません。適当なもの…

セールのその後

明日続きを書くとか言ってたのに、帰省したり焼肉食べたり麻雀したりしてたらすっかり書こうと思ってたこと忘れてしまいました。新鮮なうちに書かないと変わってしまうよなーってことで、とりあえずそのことを書いたり思いついたこと書いたりしてみようと思…

セールイベント

楽天トラベルを利用してたら勝手にDMが送られてきたので、招待制のセールイベントに行ってきました。いろんな服のブランドが参加してるやつです。 「また楽天は…」とか思いつつもそういうイベントに行ってみたかったので、ちょっと楽しみにしてました。早め…