ひよこ支部

"私は私"

バーゲン

人件費の節約です!とか言いながら17時に会社を飛び出して、新宿に繰り出しました。そう、うちの会社は金曜日の定時は17時なのです。

大江戸線新宿駅って、毎度ながらわかりにくい気がします。京王デパート付近をうろうろしながら、ミロードに到着しました。何故か新宿のお店の中ではミロードが好きな私です。

もうセールも終盤で、70%OFFとか続出してます。今回の狙いはブーツです。3年くらいはいた白っぽいウエスタンっぽいブーツは先日帰省した時に底が抜けてしまったので、新しいのが欲しいなぁと思っていたのです。できればこんどは黒で合わせやすいロングブーツがいいなぁと物色してみた結果……

<本日の戦利品>(戦ってないけど)
・レザーブルゾン 3,900円
色はキャメルみたいな。
・ブーツ 12,800円
色は謎の薄ピンクベージュみたいな。丈はロングじゃない。
・ラメタンクトップ 598円
なんか、ギラギラしたのをチラ見せしたいじゃない?


ブルゾンはファー襟がついててお得な感じ。こういう襟、なんて言うんだっけ?ペ…ペティ…ペッティング?色的に春先までいけそうな感じ。
ブーツは、結局お店で試しにはいたやつがサイズ・雰囲気ともに妙にしっくりきて購入。買おうと思ってたのと全然違う。なんかいつも定番を逃してる気がするけど、まあいいや。

そんなこんなでチーズトマトラーメンでしめました。