ひよこ支部

"私は私"

あなたはう○こぐまですか

頭が働かなくてちょっといやになってきたここ数日の仕事…。内容としては、開発中のシステムの設計書に不整合がないかを確認するという、あんまりゴールがはっきりしてない作業です。ここまでやればOKというのが見えない上に、今確認しても絶対漏れがありそう!とか思うとなーんかすっきりしない気持ちになってしまうのです。
しかも、どうも私は一緒に作業をする人がいると頼りがちになってしまうらしく、がんばりやの後輩くんにちょっともたれてる感じ。わーやだっ。頼りない先輩と思われたくないなぁ。先輩として頼れる存在でありたいっていう願望があるのかもね。

でもモチベーションもあがらないし毎日眠いしいったんゆっくり休みたい気分です。