ひよこ支部

"私は私"

年休でござるの巻

今日は転居関連事務手続き&社員寮を完全に引き払う&結婚式出席に備えて美容院にいく&DIR EN GREYのシングル購入する日です。最近疲れていたし、仕事やすみなのが嬉しい!しかも、ディルの新曲が手に入ると思うととても楽しみです。初回版が買えますように。初回版が買えますように。

でも今日中にたくさんのことをこなさないといかんのでのんびりもしてられん!いつも工数見積もりが甘いので気をつけんと今日の夜に新幹線に乗り遅れてしまいます。そう、今週末は彼の実家に向かうのです。やー、彼は私よりかもっと疲れてるんじゃなかしら…。ゆっくりできる週末よはやくやってこーい。