ひよこ支部

"私は私"

お洋服

このブログ、PCで見たとき見づらいかも。絶対スクロールさんなねんだもん。でもデザインが気に入ったのでこれにしてる。

昨日の話になりますが、招待状を持ってる後輩ちゃんに連れられてVivienne Westwoodファミリーセールに行って来ました。

こういうセールに行くの初めてでまさにwktkな感じでいそいそと出かけていったのですが、やっぱり素敵な空間でしたね!セール会場は店舗じゃなくてイベント用の場所なんですが、たくさんの商品とたくさんの人でわっさわっさしていました。
自分の場合、大体いつもそうなんですが「買う」テンションになるまではうじうじしてます。今回も、セールとはいえ元の値段が高いんだからそんなに買わないようにしなきゃとか、衝動買いはしない、迷ったら買わないのがポリシーでござる、とか思ってたんですが、素敵お洋服を見てたら興奮してきて結局4着お買い上げです。42000円。でも大事に着るからいいんだー(はぁと)早速帰宅してから再度じっくり試着したらやっぱりいい買い物したと思えたし、良かったです。

それはそうと、後輩ちゃんの男気あふれる買い物っぷりがすごかった。気に入ったら即決、試着不要!みたいなスタンスがかっこよくて、うじうじぴよっちはだいぶ憧れを感じてます!やっぱ着ないかなぁとか他の服と合わないかなぁとか考えたりするし、あと本質的にけちな性格の私からすると、かなりかっこよく感じてしまうんですねぇ。

まぁ、そんなこんなですけど、冬ボーナスも使ってなかったし結果オーライということで。結婚費用がかかるとかいうのはまた別で予算取りするのでいいです。たぶん。