ひよこ支部

"私は私"

今週末の予定とか

予定だったら日記じゃないけど。

墨田区で無料で受けられる子宮頸がん検診の結果を聞きに行く
・妹のとこに忘れてきた日傘を受け取りに行く
・春ファッションのリサーチ(購入はまた別の話)
・あごひげの脱毛@北千住のエステ、契約回数は要検討
カイロプラクティック@大門
・結婚式のドレスあわせに向けての情報収集

あごひげなんですが、先日会った人には言ってたのですが、結構あれなんで脱毛する決意を固めました。エステで処理するときにちょっと生えてる状態にしなきゃいけないので、ここ10日くらい毛抜きで抜かずにいたら思ったより大量にありました。今までは毛がそれぞれタイミングずらして生えてきてたので気づかなかったんですが、生やし始めたらもう…これはかなりきてる。そこらの高校生男子くらいある!(勝手なイメージ)
ちなみにこの10日間は顔用のかみそりで処理してました。じょりじょりで時には出血して気分的には高校生とうよりおっさんでした。ちゃんと脱毛して毛抜き処理やめたら色素沈着も少しはよくなるであろうと期待してます。