ひよこ支部

"私は私"

004 ヤッターマン

4月30日、家で、一人で、テレビを録画してたやつを観ました。

・元ネタが分からない分、面白さは20%減くらいかも?なんと言うか、特に感慨とかはないという感じです。でも逆にフラットな気持ちで臨みました。
・そのフラットな気持ちで観たところ、アニメを実写化したときの特有の雰囲気にときどき恥ずかしさを覚えました。
・そんな中でも私が気に入ったのは、深田恭子ちゃんのドロンジョ様がセクシー&キュートだったこと。生瀬さんのボヤッキーの演技がよかったこと。おっぱいミサイルはいまいちグッと来ず。

というわけで
★☆☆☆☆
きっと、また見ることはないでしょう…