ひよこ支部

"私は私"

新木場スタジオコースト

さっき写真を上げましたが、今日は新木場でDIR EN GREYのライヴでした。
1月以来で久しぶりなこと、FC onlyなこと、ツアー初日なこと、アルバムツアーじゃないからどんな内容で来るかわくわくなこと、そして整理番号がいいことからかなり興奮して臨んだはずでした。そして実際かなりライヴライヴした内容で楽しかったのです!CHILD PREY!!

なんですけど、自分の体力が持たなくて途中ヘタレたことが悔しくて悔しくて悔しくて体力作りすることを決意しました。ホントに!ライヴ終わってからこればっかり言っててごめん!>一緒にいた人

京くんの声が相当好きです。この場を借りて告白しました。



そして帰り道みしまに遭遇しました。みしまの会社ファッション(スカート)が新鮮で素敵でした!いつも清潔感、きちんと感満載だよね!


さて……これからお風呂で一人で反省会&振り返りニヤニヤタイムです。はぁ……楽しい日だったけどなんかもやもやする!来月の新木場はリベンジします。