ひよこ支部

"私は私"

結婚披露パーティー(つづき)

感想のつづき。
・プロフィール&結婚式ムービーが笑いをとれてよかった。
・制作中は二人でオナニームービーと呼んでいた。
・ムービー以外も結構自己満足は多かった。
・それはさておきドレスの胸元が危険だった。「谷間ガード」というシールを貼ってたけどあまり効果なかった。(たぶん普通の服なら大丈夫な粘着力だったと思う)
ファーストバイトは時間の都合上省略。バイトよりバンド優先。
・ビンゴはこれまたせわしなかった!あまりビンゴが出ないので、100均のビンゴカードは適当に作られてるんじゃないかと疑った。
・慌てすぎて誰にどの景品が当たったかあんまり記憶にない……ガーナははっきり覚えてる。あと鼻毛カッター
・一応、ビンゴ景品は”安くてももらったらなんとなくうれしい品”を意識して買った。
・一番ネタとして用意してたヌードガールトランプが私の中学の同期に行ってしまった……。
・ブーケプルズの用意をするために陰でこそこそする新婦。
・なんだかんだで自分のブーケじっくり見られなかったのがちょっと残念。
・じっくり見られなかったと言えば、ケーキカットのケーキもそうだった。でも美味しかった!他のお料理も食べたかった。
・バンドは前述の通り。やりたいことがやれてよかったんじゃないかな。
・全体を通して、自分のカメラに全然写真が残ってない…。
・でもでも、楽しい一日だったよ。みんなありがとう。


おりたんに日記書いていただいてます!