ひよこ支部

"私は私"

007 ナイト&デイ

今日、錦糸町で旦那さまと観てきました。
(以下ストーリーの内容がちょっとだけ入っています)


・映画館でアクション見るのっていい!
普段は家でまったりしながらDVDで観ることが多いので。でもこのコメントってこの作品に限らないよなー。アクションシーンでいいと思ったのは、スペインの街をバイクで駆け回るところかな。爽快だったし、闘牛の牛がドドドドドって一緒に走ってるのがうけました。あとはキャメロンの運転シーンかな!車好きの女の人って設定がよいです。美人さんが激しい運転テクを持ってるとこに興奮します。
・トム・クルーズかっこええのう
ありえない無敵さがいいです。弾が当たらないです。骨と動脈を外して撃てるテクニックが細かすぎてうけます。
・娯楽として観るならおススメできる映画です
あんまり期待しないで観たから余計楽しかった!最初は「糞映画だったらどうしよう」みたいに疑りながら観てたんですが、気づいたらちゃんと入れてました。上にもうけたとか何とか書いてますが、アクションとともにコメディ要素も入ってます。映画館で周りの人が声出して笑いながら見てました。こんな感じに笑い声が響く映画ってあんまり観たことなくて、しかも自分的には笑うとこじゃなくておいおい何のツボだよとか思ってたんですが、気づいたら自分も笑ってました。だんだんおかしさに気づけたというか。また睡眠薬かよwwwwwとか。

というわけで、デート向きの映画ということで

★★★★☆




というか映画カテゴリ全然書いてないな・・・インセプションも面白かったなぁ。あれは作り的にかなり私の好みだったのです。夢っていう要素も好きだし、ディカプリオの相棒役をやってた人がすごく素敵だったのでした。また観たいと思える映画。