ひよこ支部

"私は私"

新木場

今日もがんばります






↓そして終了後(完全に自己満足)

2010年10月25日 THE UNWAVERING FACT OF TOMMOROW 新木場STUDIO COAST

SA BIR

OBSCURE -NEW VER.-
audience KILLER LOOP
Mr.NEWSMAN

GRIEF
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
THE DEEPER VILENESS
ROOTING ROOT

INWARD SCREAM

凌辱の雨
愛しさは腐敗につき
dead tree

INWARD SCREAM

DOZING GREEN
蝕紅
冷血なりせば
VINUSHKA

RED...[em]

STUCK MAN
C

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇


今日の整理番号は800番台後半で、位置的はちょうどよいくらいでした。前に前にいきたい気持ちはあれど、前は苦しくて集中できないことが結構あるので、少し周囲に余裕ができるくらいの位置のほうが見渡せたり音がちゃんと聴けたりして良いです。でも前で暴れるのもいいんだよなーああ!こんなに行ってるのに最前になったことがないという・・・
ここまで完全に余談。

オブスのNEWバージョンからスタート!品川で初めて聴いたときもかっこええと思ったけど、やっぱり今日もかっこいいと思った。ということはかっこいいんだな。
というかこうして書いている間、頭の中で業が流れ続けている・・・うわーい!業は久しぶりすぎておかしな動きをしてしまったい!前に業をLIVEで聴いたのはいつだろう。どっかで1回は聴いたけど思い出せないなり。
懐かしい曲をいまのDIRがやるともうそれだけでNEWバージョンな気がします。夏にやった304号室とか、先日のUnknownとか、まぁなんていうか、かっこいいんだって。ああ語彙力がない。
今日の愛しさは腐敗につきも久しぶりでした。とはいっても懐かしいまではいかないんだけど、改めて聴いたら綺麗だったなぁ。私の中では白いイメージだなぁ。ドレスのイメージかなぁ。
続くdead treeはなんというか私のなかでかなり名曲になってきました。最初はあんまりわかってなくて、今だって分かってるとかいったらおこがましいんだけど、苦しさとかやるせなさとか痛みとかそういうのを感じてきて入っていったみたいな感じです。

ああ眠くなってきた・・・今日はSTUCK MANでかなりジャンプしたから・・・いやいつもジャンプはしてるんだけど、周囲に隙間があって普通に飛べたのでやりすぎてしまいました。ところでまっすぐ上に飛べないのはなんでなのだろう。
RED...[em]はDieさんが熱かったなぁー!!!もとから熱い男のイメージですが、私は京さんばっかり見てることが多いので、ここにきてあらためてといいますか。最近は厳しい位置を避けているためセンター付近から離れてしまっているむしろ上手にいるのでDieさんがよく見えるわけです。薫さんとか遠くにしか見えない。としやくんも遠い。でもとしやくんは動きが激しいからちょっと見えるかな。あとは振り上げた手だけ見えることもあるかな。しんやくんも時々チェック。なんかしんやくんは緻密な感じがする。バスドラずこずこきてるときとかうおおおおってなるなぁ。他のドラマー見たことないけどしんやくんは美しくシンバルをたたくなぁ。
京さんは歌うまいなぁ。とかいうとわかってないなぁって感じもしますが、うまく歌うんじゃなくて感情表現するというのをふまえても、世にいう普通のうまさは標準装備ですよって感じなのです。眠気がけっこうきていて文が書けなくなってきました。

最近おもうのは、DIR EN GREYというバンドがこの世にうまれてこうして作品を世に出してLIVEをやっているということがなんてありがたいことなのかということです。