ひよこ支部

"私は私"

中途半端って言葉がぴったり

腰痛が復活してます。
前とおんなじ感じなので、きっと骨盤が傾いて背骨も斜めになっているのでしょう・・・カイロにいきたいけど、なじみのとこは定期外で行きづらく、提携店ぽいとこは先生があんまり好きじゃなく、そしてお金ももったいなく、時間も合わず日々流れていきます。

こういう体の歪みって日常の癖なので、カイロプラクティックで矯正してもまただんだんと戻ってくるんですよね。普段の癖も骨盤も矯正し終わる日なんて来ないと思うんですね。そう思うと通い続けるのが無駄のように思えてしまうという。

でもまっすぐにしてもらうと楽になるんだよなぁ・・・とかぐだぐだ考えながら今日も終わっていきます。

最近肌も乾燥してなんかいやな感じです。食べることで発散していたら体重も増えていやな感じです。身体的な調子は悪くもないけど好調でもないとても微妙な状態です。

明日は振休だ!平日ならではの何かをしたいな。