ひよこ支部

"私は私"

新宿デート

妹と遊んできました!
昼ごはん食べてミロードでじっくりお買い物してお茶してカラオケして楽しかったー!

姉妹っていいですね。気を遣わずにかなりいい買い物ができました。ショップの店員さんも素敵な方に当たってよかったです。普段なら店員話しかけてくんなおらぁな勢いなんですが、今日のお方はとてもナイスなセンスだったしいやみなところがなくて気持ちの良いお買い物ができました。

久しぶりにがっつり私服を買ったのですが、今までにない感じで超ワクワク。絶対自分は着ないだろうと思ってたサルエルパンツとかドルマンスリーブとかに手を出してうひゃぁ!という感じで自分でもびっくりしながら買いました。

それはそうと、PAGEBOYで妹が試着して可愛かったパンツを私も試着してみたら二人とも「よく分からないけれど、年齢的になんか合わない」って意見で一致しました。嗚呼アラサーと思いました。もともとPAGEBOYにお世話になってた時期ってないんですけれども。いやそれにしても不思議な感じでした。