ひよこ支部

"私は私"

お台場にいってきました

今日は、と変換しようとしたら京はになった。そんなぴよっちです。復活しました。

以下は個人メモ
今日はDIRの冬ツアーの初日でした!FC only公演でした。

例によって会社は午後半休にしてそそくさと帰りました。なんかここ数日の仕事が楽しくないわけじゃないんだけどちょっともやもや感が残る感じだった上に風邪をキャッチしてしまってかなり気分が落ち込んでました。あんなに好きなDIRのLIVEの日だというのにこれは・・・いやな予感しかしない!!!(バテて途中退場とか)

ところがどっこいという表現も古いですが、終わってみればなんという爽快感。DIRさいこう!ありがとうDIR!関係ないけどコマンドラインで「dir」って打つときちょっとどきどきします。

本日のセトリがまた神過ぎて3回はイきましたね。今日はタ○ポンにしてよかったー!!!終わった直後はタン○ンが外に出てしまっているんじゃないかというくらい違和感ありましたが、単に汗だくになって下着がよれているだけでした。



うわああああ脱線しすぎて本題にいかない!!!


明日会社なので箇条書きですばやく書いて寝よう。

・1曲目のmazohistにビビリつつも狂喜
・昔の曲をやっても今のDIR風になる不思議
・新OBSCUREはなんかなじまないと思ってたけど今日かっこよく感じた
・照明かっこよすぎ
・残 アツイ
・マーシレス 大きめのヘドバンが気持ちいい
・慟哭と去りぬ やっぱり壮大
・まごっつ 超かっこいい 好きなシンバルちゃんと聴いた
・オイ!オイ!
・MARROWの最後から2番目の曲 曲名が英語で読めない
・でも好きなんだけど
・BUGABOO 歌ってるとこガン見してしもた かこいい
・Spiled Milk 久しぶりに聴けた好きな曲 かこいい
・Deity その名の通り神がかっていた 照明かこいい
・DOZING GREEN ベースばいん!
・Hydra 意外と久しぶり!好きなのでがんがんいった
・MARROWの最後から3番目の曲 これも好きなのでがんがん
・ビューティフル ダート 英語がわかんないなんでやばい
・昨日ふと思い出してた曲なので個人的に盛りあがた
・冷血 冷血だけどアツイ
・ain't 歌がうますぎてそれだけで泣いた
・いろいろ思い出してないた
・旦那さんに優しくしようとおもった
・新曲は、これはLOTUSなのか、そうなのか!!!?うおおお
・なんか複雑な気がした 名曲の予感
・ⅢD チョッチョッチョッチョッ たのしかた
・インクリース 久しぶり たのしかた なんか新鮮だった
・STUCK MAN 踊りまくり
・激しさと 合唱にて締めくくり

今日は後ろの方でスペースとれたのでかなり余裕でした。京さんも見えたし。坊主の京さん・・・・・・・(ますます)少年のようだぜ京さん・・・!!あと時折見せる変な踊りが私は好きです。あと今日のお経は詩っぽかったぜ!

また話それすぎ。後ろで余裕あると曲もちゃんと聴けて良い。あと近くにいた人たちはマナーの良い人たちでよかった。


次は元旦です。