ひよこ支部

"私は私"

コロプラとバナナマン

2ヶ月放置してしまった!!


というのも、3ヶ月前くらいから「コロニーな生活」というケータイ位置ゲーにはまってしまって寝ても覚めてもポチポチやってしまっているのです。厳密には寝てからはやってませんけど。

タイミング的にも携帯を機種変更してパケ放題フラットになってPCサイトブラウザまで定額になっちゃったので、自宅でPCを使う頻度が激減しました。ちなみに携帯は普通のシャープのやつです。だってディルのモバイルサイトがスマートフォンに対応してないから・・・てかスマフォになったとてそんなに活用できる気もしないし。


それはそうと、ここ1〜2週間でバナナマンにはまってます。これはもう大変です。設楽さんが好きなのです。声がかなりイイです。あとエロい。あと笑顔が素敵。あと演技がうまい。でも見てたら日村さんも好きになってきました。日村さんが女の役をやってるとき可愛いのです。

とりあえずDVDを借りてきました。

バナナマン傑作選ライブ BANANAMAN KICK [DVD]

バナナマン傑作選ライブ BANANAMAN KICK [DVD]

バナナマン傑作選ライブ bananaman Chop [DVD]

バナナマン傑作選ライブ bananaman Chop [DVD]

なんかすごく・・・実力派な感じでもうかなり好きです。きっかけはドSシタランティーノだったとしても、なんか芸人として本質的なとこが好きになってきました。夏のライブに行きたい!今月25日にチケット一般発売らしいのですが、激戦な予感・・・しかも休日出勤な予感・・・ぎゃーーーす。

そんな感じでバナナマンとか設楽さんが出てるTVを録画しようとしたら意外に多くて大変です。でも楽しいです。