ひよこ支部

"私は私"

春ツアーの振り返り

最近すごくDIR熱が高まっており大変な状況です。それとは裏腹に力の入らない仕事・・・努力しようと思って実際できる人はすごいと思う今日この頃です。

さていきなりですが、LIVEに行った日はなるべく日記を残したいと思っていたのに、春ツアーの記録がまったくない!ということに気づき緊急でメモを書こうとしている次第です。何もこんな平日の夜にやらんでも・・・と思いつつも思い立ったときがそのとき。尾瀬レポも書いていないというのに、というのはさておき、以下は自己満足。

「a knot」only TOUR2011 THE DECOMPOSITION OF THE MOON
5月14日 Zepp Osaka →行けた
5月15日 Zepp Osaka →行けた
5月18日 Zepp Tokyo →行けた
5月19日 Zepp Tokyo →行けた
5月22日 名古屋ダイアモンドホール →行けた
5月23日 名古屋ダイヤモンドホール →行けなかった
5月25日 京都FANJ →行けなかった
5月26日 京都FANJ →行けなかった


短いツアーとは言え半分以上行けたのは過去最高の打率です。
このツアーからDIFFERENT SENSEが聴けました。もうホントね、この頃は難しいと思ってました。今でも複雑だなぁとは思いますがかなりの神曲です。最初はとしやシャウトにびっくりしたなぁ。ギターソロがあるぞ!?とかはしゃいだなぁ。そして冒頭の京くんの叫びが最高にかっこいいと思ったなぁ。


で、大阪2日目は記念すべき初最前でした。友人に感謝です。しかも京くんの前・・・夢のようだったよ!夢だからもう記憶がおぼろげだよ!でもすごかった・・・迫力が・・・。最後に隣の人が京くんのペットボトルをゲットしていたっけなぁ。私は水かけられたときにうっかり目をつぶってしまいちゃんと見えていなかったなぁ。でもLIVEの途中一時的にぐったりしてたから京くんにへタレと思われてもらえなかったのかもしれん。自意識過剰すぎるな・・・。それにしても、途中意識なくなりそうになってこれはまた途中退場かと諦めかけたけどふんばって大きく息を吸って酸素を入れてなんとか持ち直して最後まで頑張ってよかった。こんな経験しばらくないかもしれん。でも秋ツアーにも期待してしまっているけど。あっあとこの日薫さんのピックゲット。うふふ。うふふ。


ピックといえば名古屋ではとしやのピックゲット。うふふ。うふふ。そういや名古屋ではなんかの曲の時にペットボトル?の水がステージ側からピューッてきて眼球に直撃してびっくりした。


それにしても・・・京都行ってみたかったなぁ。