ひよこ支部

"私は私"

新木場2日目メモ

今日は自分は過去最高によかった

SE 狂骨の鳴り

THE BLOSSMING BEELZEBUB
OBSCURE
獣慾
LOTUS


流転の塔
AMON
滴る朦朧

INWARD SCREAM

蜜と唾
mazohyst of decadance

INWARD SCREAM

「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
DIFFERENT SENSE
DECAYED CROW
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

EN

LIE BURIED WITH A VENGEANCE
GRIEF
冷血なりせば
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
羅刹国



今日はただ全力で臨んだ。それだけです。激しさで通じ合ってる感じがしました。前に京さんが言っていたのはこの感じかと思いました。なんとなくは思ってたけど、実感できたのは初めてです。必死になってはじめて得るものってあるんですね。さらに今日は戦利品があったので素直に嬉しかった。


メモ
ベルゼ お面/曲の終わりにお面の陰からちらりとのぞく/襟の大きいコート/半裸にコート/かなり虫がひどい映像。いいんだけど虫はやはり苦手。あとお家の玄関みたいなのとネズミと蛆虫食事シーンなど/羽の生える動き、お立ち台に突っ伏して背中あたりで羽みたいに腕を動かす/何の曲かわからないけど、仰向け腹筋/オブス いつも通り楽しい/獣慾は愛してる!の他コーラス多数を会場叫ぶ/安定のだいさん/LOTUS 声が苦しそうだったがかなりよかった。最後のとこかなり好きだ。伝わってきたよ京くん!/いつも嵐が連れ去ったのとこはとしやに注目してしまう/映像はPVの女のひとと骸骨/暁 六芒星(?)みたいな映像/かーじーる!/京くんダンス素敵/流転はそれはかっこいいですよ/声はやっぱりちょい苦しそう/映像がすごい大自然そして虫アップ。雷みたいなとこがすごいんです/何かのベースのフレーズがかっこよかったんです/手を繋ぎのとこいいなって思った/AMON 機械仕掛けの仏像が崩れていく映像/いつも京くんの動きがすごい/かっこいい曲だけどややノリづらい/今日もうち鳴らす!/朦朧 足が待つのとこで足をなぞっていたような/映像はなんかよくわからない何か/だめだ、このペースでは全曲感想書けない/蜜唾 歌詩を映す演出がかっこいいんです、これが。1 sad 〜のところぶつかる勢いです/人間……/マゾヒ 冷たい目線にやられた。こわい/ハンディーライトあり/欲巣 前曲からの繋がりがいいかも。最初のパートはいい雰囲気で後で基地になるから、流れをそのまま変えられるというか/グッバイ!!/DS 合唱曲になりつつある。イヤモニ外す京くん/私的にはフィヤーをもっと長く言ってほしい/ギターソロで煽りを被せる京さん/この曲も最後のとこかなり切ないというかやるせないというかこの世の不条理よ…みたいな気持ちになって泣きそうになる/暴れているので演奏面はコメント無し/DECAYED 楽しい/激闇 通じ合えたと思えた曲/残 あえて手拍子せず/アンコール ガンガンいったった!が、自分の体力の限界を感じはじめる/マゴッツの後に京くんがお立ち台の上に手をついて疲れてるような感じになってた/冷血はもう鉄板。かっこいい。/羅刹はもう、かっこいい楽しいに尽きます。こいこい!/最後、ちょいと笑ってたかな…あの表情を笑顔ととるなら笑ってた

ファイナルなはずなのにあんまりそんな感じではなかったです。金曜があるからか…いや、DUMツアーはまだまだ続くからでしょう。