ひよこ支部

"私は私"

TOUR05 It Withers and Withers

TOUR05 It Withers and Withers(初回生産限定盤) [DVD]

TOUR05 It Withers and Withers(初回生産限定盤) [DVD]

ふと見つけて観賞。ウィザツって、観てると辛くなることが多いのであまり見返したことなかったから、かなり久しぶり。

本編はやっぱり痛い辛い悲しいとかの感情が渦巻いてるんだけど、2回のアンコールは別の人みたいで、ラストにかけての盛り上がり、突き抜け感がすごかった。そして終演後に倒れこんでる京くんに敏弥が手を貸して起こすシーンに感動してしまった。


ライブDVDって、前はそんなに見なかったけど、今はかなり好きになったな。やっぱり、liveって、いいよね。