ひよこ支部

"私は私"

いちご祭り振り返り

たぶん友達と遊ぶの自体が久しぶりでした。毎回もっと外に出なきゃなあと思います。あと女同士っぽい会話!ってのが普段あんまりないので、なにか、補給された感じがしました。

お子さんたちもどんどんおっきくなって、子どもってすごいなあ、親になるってすごいなあとしみじみ思いました。

肝心のいちごは、思ったより小規模な気もしましたが、たぶんそれは気のせいで、黄色の柔らかいクリームの中にいちごが入ってた名前のわからないスイーツが美味しかったです。あとワッフルのバニラアイス乗せ。

バイキングで食べ過ぎてしまうという毎度の失敗をすることなく、ちょうどよく味わえるペースで楽しめました。めでたしめでたし。