ひよこ支部

"私は私"

お花見

先週の土曜日、お花見に行ってきました。満開だったけど寒かったです。

いま声かけないとまた逃しちゃうなあという気持ちが強かったので、ほんととりあえずで声がけしてしまった。場所はたまたま行きたいとこがあったから良かったけど、色々考えられる余裕がなかったなあ。

みんなと花見したいってだけだったので、お弁当も作らずお菓子持参で何とかしようと思ったけど無理だったなあ。現地であちゃーと思ったけどあんまり気にしすぎてもあれだし次回は何とかしようと思って気にするのをやめた。あと寒いのに終盤で旦那合流っていうのも自分は良かったけど自分じゃなかったらさみーよもう撤収したいよと思いつつも表面的には何でもない感じにしていたであろう、とか考えてしまった。せっかくの花見だったのにネガティブすぎワロタ。