ひよこ支部

"私は私"

復活記念ニコ生24時間特番

昨日の22時から今日の22時まで、ニコニコ動画でDIR復活記念の特番が放送されました。

最後の2時間はメンバー出演の本当の生放送。
Dieさん、とっち、しんやくん、薫さん、4人集合の順で登場。分かってたけど京くんはお休みです。

24時間なにやったかの詳細は下の方にタイムテーブルのせとくとして、大体が持ってるDVDや過去のニコ生の再放送だったので、つけっぱなしにしといて見れる時に見るって感じでした。


最後の生放送はよかったなあ。Dieさんは面白いし、ぐっとくること言ってくれる。とっちはなんだか今日は可愛すぎてどーしたんだ!?って感じでした。よくはにかみよく笑いファンに優しく。ニコ電つながったファンに「ドーンと君にあげるよ!(プレゼントのタオルとピックを)」って言ったりとかさ!なんだろう、これが萌えか……?敏弥虜になりそうでした。や、普通にとっちは好きなんだけどNE★
つづく心夜くんは相変わらずのマイペースで面白く。過去のニコ生でモントリオールからの中継だったとき、実は(一瞬しか映らなかった)京くんがカメラの横にずっといて笑ってたとかいう裏話を聞けて嬉しかった!
薫さんはキリストネタとダイソンネタね。ニコ電はとっちと比べたらドライに感じたかなあ。あーでもさすがリーダー。渋イケメンで可愛いらしかった。


DIR EN GREY CHANNEL 24HOURS タイムスケジュール▼
※時間は多少変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

22:00 TOUR2011 AGE QUOD AGIS
22:55 AVERAGE BLASPHEMY         
23:50 DIR EN GREY×Boo CHANNEL#1   
0:50 GAUZE-62045-         
1:55 DIR EN GREY×Boo CHANNEL#2   
3:15 鬼門
3:55 列島激震行脚 FINAL 2003 5 Ugly KINGDOM
4:55 TOUR2011 AGE QUOD AGIS & UROBOROS
6:00 DIR EN GREY×Boo CHANNEL#3      
7:30 TOUR04 THE CODE OF VULGAR[ism]
8:30 TOUR05 It Withers and Withers     
9:25 AVERAGE FURY     
10:00 DIR EN GREY×Boo CHANNEL#4      
12:15 A KNOT OF
13:30 TOUR08 THE ROSE TRIMS AGAIN      
14:35 UROBOROS
    -with the proof in the name of living…−
    AT NIPPON BUDOKAN 2010.01.09(Sat)
15:40 AVERAGE PSYCHO            
16:00 DIR EN GREY×Boo CHANNEL#5     
17:15 UROBOROS
    -with the proof in the name of living…−
    AT NIPPON BUDOKAN 2010.01.10 (Sun)
18:50 TOUR2011 AGE QUOD AGIS
20:00 原宿ニコニコ本社にてスタジオ生中継