ひよこ支部

"私は私"

渋谷AX(終演後)

戻ってきたってことに、素直に感動した。京くんを見た瞬間、声を聴いた瞬間になんともいえない感情がこみ上げてきて涙が出てた。バンドの音を聴いてまたさらに。


いま涙もろい時期というのもあるけどね(´ω`)…。



初披露はディアボロスとヴァニタス。懐かし枠はMISSAの方の秒深!

最後の煽りの前に。
「お久し振りです」
歓声
「別に言うこともないけど(笑)」
大歓声

フロアからは「おかえりー」の声も聞こえたな。一言目はお立ち台の左側、二言目は右側で言ってたな。いま思えばちょっと照れてうろうろしたのかな(妄想)


ラストは激闇でみんなで合唱。最後、京くんがいつもより長い間笑顔でいてそしてはけていきました。ああ………よかったなあ。DIRが復活してよかったなあ。




その他 細々メモ
・京くんは黒髪短髪。上は黒シャツみたいなの(紗幕でよく見えない)、下はサスペンダー(?)つきのパンツ。勿論サスペンダーはぶら下げてる状態。
・もうほとんど京くんしか見えなかった(キラキラキラ)
・他のメンバーはたぶん、アー写の衣装じゃないかなあ?敏弥は仮面舞踏会でした(なんか目のあたりに黒いものつけてたけどよく見えず)
・ちなみにアンコではDieさんがツアTのA、ShinyaくんがツアTカスタム背中あみあみセクスィーバージョン、Toshiyaは本編と同じ?、薫さん……ごめんなさい多分白シャツ
・筒状の紗幕が可動式にレベルアップしてて、開演時に降りてきて欲巣のときに上がっていった。実にスムーズ。
・筒のなかの京くん。
・INWARD SCREAM 2回目は声少な目で身体で表現。
ディアボロスよかったなあ。台詞のときに京くんの語り声がかっこよすぎてしびれた。そして照明に照らされて、紗幕を通しても腹筋ムキムキになってることに気づく。最後の方は感動的でまた涙が。
・もうひとつの初披露ヴァニタスは、アンコ1曲目。これは感動バラードなんだけど、意外と泣かなかった。と油断したら最後の最後にアリスあたりでやっぱり泣いてた。でもそれでもディアボロスの方が泣けた。ちなみに激闇でも泣いた。
・ヴァニタスの背景は静物画から。(ヴァニタスっていう絵があるんだよね、たしか)絵のなかの花や果実が枯れ朽ちていく。あと星空。そしてメンバーアー写アー写そのものではなくて、アー写の雰囲気の写真。メンバーひとりひとり映してく。堕威さん、敏弥、心夜くん、薫さん、京くん。京くんがテレビじゃなかった!!
・そう言えば京くんは髪を耳にかける仕草が増えてた。いや今まで気づいてなかったんだけど、休み期間中にDVD見てた&Twitterでつぶやいてる人がいたので意識し始め。それを生で見たのが初だったのです。そしたら意外と多い!そして可愛い……一体どういうことなの……。DIO様のズギュウウウウン並みにドキドキしました。


また追記の予定