ひよこ支部

"私は私"

11/20よこぶり

横浜BLITZのことを横鰤と呼ぶ。

今日のあたしはイマイチだったわ!キェーッ


とか言ってみたけど、全然キェーッて感じですらないわ。テンション低。やばい。これがlive直後?まあナマ物だからあっちとこっちとがピッタリならんと良かったってならんとは思うんだけど。ああああ………


ちょっと帰り道で振り返ってみる。


DIABOLOS始まり。今日は決め台詞部分をかなり力強く言ってました。良かったです。


LOTUSシンフォニック。声出てた。個人的な今日の感動曲。


DIFFERENT SENSE。今日はねー。演出のおかげで前半は京くんがあんまり見えないし、場所も場所でますます見えなかったから、むしろこのあたりは上手の人たちを見てた。ギターソロかっこいいじゃないかよ!てかDieさんてかっこいいね。しんやくんは華麗だね。


暁。なんかぐだぐだじゃなかった!?ぜんぜんのまのま出来なかった……。トマトォーッ!は健在。


AMONシンフォニック。今日さ、撃ち鳴らしてなかったんだけど!私だけ撃ち鳴らしてた!まあいつもいつも撃ち鳴らしてばかりもいられないか。(わけわからんくなってきた。)神殺しのあたりでマイク落っことして(?)手をすりすりするやつ。かっこよかった。たしか、京くんのシルエットが円筒の左右に映ってたのはこの曲だったはず。それ印象に残った。


滴る朦朧。また京くん見えない。だからDieさん見てた。この曲のDieさんかっこいいのだ。DVDでわかったので生で見てみるてすと。


蜜と唾。正面から見ると歌詩の演出が超いい。曲も超いい。

1回目のINWARD SCREAM。映像あり。最後に映るくびつりのひと、京くんなんじゃないかって噂を聞いてたんだけど、ホントに京くんぽくてぎゃーって感じでした。や、実際はぎゃーじゃなくて無無無って感じかな。また意味わからんくなった。

ここで幕終了。京くんが後ろを向く。そう。THE BLOSSOMING BEELZEBUB。例の、前回(初見)にスーパー冷静タイムになってしまったこの演出、2回目はどう見えるんだろうと楽しみにしてました。純粋に演出として見たらどうか。顔があんまり見えたくないと言ってた京くんがどアップになる意味って。左右の御神体。黒目でかい。唾液。汗。

コンビニ。すごい良かった!!!!これはまた個人的に今日いちな。声が出てて感動。演奏も演出もばっちりでした。京くんの真上から照らす照明がとても良かった。

あと本編はなに?ハイドラと冷血かな?ここ中略。(後で書けたら書く。)


アンコール。

VANITAS。イントロがもう!ちょっと!しっかりしてーーー!からの、1箇所すっごいシャウトした。アリスの手前。個人的にはイントロのせいで集中力が保てなかった。あー。。。


ケロイドミルク!やったーこれ聴きたかったのだー。京くんのファルセット超素敵。好き好き。

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇。合唱曲!だ、けど、なんか変なとこで「もっとー!」って言われた気がす。ざわーすといぐじすたんす辺り?


羅刹国。ラスト。煽りの最初聞き取れなかったけど2階、かなあ?つぎ後ろ。あと上手下手センターと。下手には「キミ、いける?」みたいな言い方(笑)センターは「あ゛ーーーーーー」みたいな。あれっあ゛じゃなかったかな?うぇーとかか?とにかくなんやあの煽りはっていうやつで(笑)その後の女、男でも、最初の男の言い方おかしかったよな?なんか面白かったんですけど!そんで俺らとひとつになれるかーで、羅刹。これはよかったすね!




今日は番号イマイチだったわりに若干後ろめくらいで見てました。うーん。周りの声出てないしアンコール言わないし動かない人すらいるし、私、影響受けすぎた?今日の反省はこれか!?


という謎のテンションでおわる。



セットリスト
狂骨の鳴り
DIABOLOS
LOTUS(Synphonic Ver)
DIFFERENT SENSE


AMOM(Synphonic Ver)
滴る朦朧
蜜と唾

INWARD SCREAM

THE BLOSSOMING BEELZEBUB
INCONVENIENT IDEAL

INWARD SCREAM

「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
獣慾
HYDRA-666-
GRIEF
冷血なりせば


EN

VANITAS
逆上堪能ケロイドミルク
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
羅刹国



余談だけど、京くんの髪型、意外とぐっとこない。てか京くんの存在をみているので髪型はそんな問題じゃない。それでもやっぱり、なんだか妙にそそられる髪型というのもある。それでいくと今のはそんなに(笑)ごめんなさい(笑)