ひよこ支部

"私は私"

プライムショー

さらに遡って、WOWOWプライムショーの話です。

京さんTV生出演の衝撃たるや。(死亡)



これはWOWOWの無料の情報番組で、渋谷のスタジオから生放送されるというものでした。プライムコアトークのコーナー(たぶん色んなアーティストを招いているコーナー)のゲストとして、京くんとShinyaくんが出演しました。

トークテーマはクリエイティブのルーツに迫る!で、京くんが映画「ホーリー・マウンテン」とBUCK-TICK、ShinyaくんがXを挙げてました。


なんで日記書いてなかったかというと、輪郭リリースのタイミングは他に書くことたくさんあったってのと、TV出演がキラキラし過ぎていて恥ずかしくて書けなかったという感じです。

アイドル視してるわけじゃないし、盲目ファンでもないと自称しているんですけど、今回のTV出演を観て、自分ってホント京さんのこと好きなんだなーと思いました。ってかこんな冷静ぶって書いてますけど、TV出演が発表された日および当日は大興奮でした。


生出演の様子を観覧できるということで、会社帰りに渋谷のWOWOWスタジオに行ってみました。19時ちょっと前に到着したら、歩道に結構な人だかり。ちょうどテレビの正面あたりに落ち着きました。

スタジオの中はガラス窓ごしに見えるけど、ほとんど本人は見えず。セットの影になっちゃってました。なので番組観覧というよりは「歩道からみんなで音声のないテレビを一緒に観る会」って感じでした。

ゲスト登場シーンで歓声。京くんが笑うと歓声を通り越して悲鳴を上げる観覧の人々。だって、珍しいんだもの・・・


番組が終わってから、高林マネがお二人を連れて窓際に来てくれました。前にいるファンがうぉーって手を上げたもんだからほとんど見えなかったんですが、京くんは軽く手を上げて挨拶してくれたらしいです。そして実際は井上さんもいたらしいです。


そして帰宅。録画してあったやつを再生です。
うをおおおおお音声がある!(当たり前)

京さんのしゃべり第一声「なんか・・・」だけで大興奮。笑うとさらに。嗚呼もうわたしダメだ・・・



そんな感じでその日は終わりました。

なんで京さんが急にTVに出てくれたんだろう!ダイノジさんとのご縁も関連ありなのかしらとかネットの噂はありましたが、後日、メディア露出を増やしてくれた裏には京さんのファンへの気持ちがあったとわかり感激した次第であります。露出、って言ってるのはTVだけじゃなくてサイン会とか雑誌もあるとは思うんだけど、私にとってはTV生出演はかなり衝撃的な嬉しい事件でした。


おわり。