ひよこ支部

"私は私"

ニコ生

やかん・ダイ・学 #14 のメモをば。

今回、放送事故中のアコギ曲が素敵でしたね(キラキラキラ


やかんさん可愛い服着てるー。今日はペアルックじゃないんですね。
だいさんが「カワイイですね」って言いながら腕をつかむ。



\\でたー!!距離が近い人ー!!//



歩く度に背が縮んでる感覚になってるやかんさんの話。
だいさんの身長は177。得したことはあんまり思いつかず。服で腕が足りないことがよくあるらしい。
胸ポケットがここ!(やかんさん)


だ「花粉症うつった気がするんですけど」
そんなことあるかーい w


映画の話。
だいさんは「ゼロ・ダーク・サーティ」を見たらしい。長いやつはお尻がいたくなってしんどい。あと3時間人をとりこにするのは難しい話。

あと「ダイ・ハード」からの、ダイハードを色っぽく言う選手権(笑)
だ「俺の名前って何にでも使えるんですよ」
ダイがつく選手権する?



<時事ニュース>
小向美奈子格闘家デビューか?の話。
中国でちんこに指輪がはまっちゃった人の話。
そこからの、マツザワさんがホテルでコーラ瓶をお尻に入れて出てこなくなった話。
や「いれたりはめたりしない!」
だ「指輪は指にね!」


煙霧のはなし。
だ「こるれ(巻き舌風)、ひどかったすね」
汚いって話のとき、ほんといやそうな顔!


だ「したらねーうーーんとねー。。。タイタニック
って言い方がなんかいい。
こんな不景気になる前、3キロメートルの船を作る計画があったらしい。


口パクの話題に険しい表情のだいさん。
「いや、もう、問題外ですよね」「普通歌うでしょ」「時代ですね、なんかね」


だい画伯。両さん。うまい。
だ「また行かないといけないのかなって」



<放送事故>
この音楽はなに??アコギ!


<事故あけ>
や「なんか曲変わりましたよ」
だ「ムーディーでしたね」
や「なんですかこの曲は」
だ「なんか雰囲気があの夜景とバッチリじゃないですか」
や「誰つくったんですか」
だ「誰でしょうね」
や「え、もしかして?」
だ「え、ははは(照)」
や「もしかして、だい はーーど!」(セクシーに)
二人「(笑)」



<普通すぎるお便り>
仁丹にメールしたひと。


ギターのゲームの話。
ロックバンドっていうゲームでDOZING GREENと激闇が海外からオファーがあったとか?(よくわからんかった)
海外で控え室みたいなとこ?でゲームでセッションしてるって話。


<プチ自慢メガ自慢>
弟と誕生日が同じひと。

だいさんの誕生日とクリスマスが近いはなし。
前に「消化試合みたいでいや」って言ってた年末冬休みの期間は子供の頃は好きだったって。

クリスピークリームドーナツを12個食べたひとのはなし。
だ「よく、食べれるね!」の言い方が可愛かった

やかんさん、アワビをハンバーガーみたいに食べてみたくてやってみたけどのはなし。


<放送事故>
ここで予感っぽいと気づく。


<放送事故明け>
や「アワビは食べ物のアワビのことです」
だ「一応ね!一応」


<究極のフェチ>
お尻。かみたくなる?とか。

やかんさんの行き過ぎたフェチな人の話に、
だ「もうフェチじゃないじゃないですか!変態じゃないですか」


次のお便りもまたお尻。と、あごから喉仏のライン。

だいさんはお尻無いそうで。映画の話のときもあったけど、すぐ骨だからずっと座ってると痛くなるそうな。あとパンツがすぐ落ちるんです。お尻の肉をつけるにはスクワット?


次は鎖骨がちょっと見えるのがいいひと。
やかんさんから胸毛の話題に。
だいさんの胸毛チェックかわいい。
Tシャツの中を覗きこんだあとに首をかしげてってのを2回くらいやってからの
「無い!」


次は裸パーカー好きなひと。
力士のはなし。裸にエプロンは古い。
裸にレインコート?
「それ丸見えってことっすか」って普通に答えてかわいい。
裸に革ジャン。
腹かにサスペンダーは、なんか、京くんがやってたような!?
つけ胸毛(笑)


どんどんたん


一瞬の上目遣いかわゆ。



最後のほうまた手抜きになってもた。
おわり。

なんかだいさんのこと好きです。