ひよこ支部

"私は私"

に・こ・な・ま!

どうもこんばんは。1個前の記事までだいぶネガチブ全開でしたが、ここ数日は落ち着いて参りました。

そんな訳で、今日のニコ生について。


・コーンポタージュ味のガリガリ君
アイスを食べるだいさんがとっても可愛かった。しかめっ面してたわりにCM明けに隠し持っていて相変わらず食べ続けててとっても可愛かった。だいさんがアイスを食べてる姿を見れるとは…!
なんというか、食べてる姿ってのは妙に興奮するのであります。


しんやくんの話でテンションUP
なんかの話の流れで出てきた、しんやくん含む何人かでディズニー行ったとき、激しいやつが苦手なしんやくんを無理やり連れて行こうとしたけどしんやくんは逃げる隙を伺っていてでもだいさんががっちり捕まえていて、みたいな話が面白かった。面白かったというか、しんやくんの話をしているときのだいさんは本当に楽しそうでこちらも楽しくなってくるのであります。


・ギターめっちゃ練習してる話
春になったことにも桜が満開なことにも気づかないほどギターを弾いてるんだそうです。だからきっと素敵な演奏なんだわ!!


・ゲームやんない話
時間が勿体ない気がして、ゲームの類はやんないんだそうです。みんなコメントで薫さんの名前出しすぎです(笑)
こないだのラジオで薫さんドラクエ全部やってる的な話があったんだよね、たしか。


・ホラー映画
やかんさんはホラー詳しいのね。高熱のときにホラー見ても、普段より怖くないんだそうです。デフォが高熱で苦しんでてしにそうだから(笑)
だいさんはわかりやすいホラーが好きだそうな。


・アンラべSPOT
最後の方でリアル放送事故(音声出ない)になりつつ、その後新曲の15秒SPOTが流れました。
試聴せずに楽しみにとっておこうと思ったんですがつい見てしまいまして…








きょうくん!!!!!!!!





うわああああかっこえええええええええ









なんて言うんでしょう。
久しぶりに動いてるきょうさんを見て、一瞬のうちに沸騰した感じです。
やられたわほんとに…



てか私、きょうさんのこと好きなんだなーと再確認しました。



・CM中のBGM
本日も例のアコギ予感でした。素敵なんだな、これが。




そんな訳で、なんだか今回はいつも以上にだいさんが可愛く見えた日でした。


おわる。