ひよこ支部

"私は私"

無題

最近ヒマが出来ていらんことばっか考えて鬱々としてしまうんだけど、24時間ずっとそういう訳じゃないのが自分の性格の不思議。助かる。


今の我が家の話題は、住まいのことがホットになっております。

今の賃貸マンションは今年のうちに更新を迎えるのですが、手狭になってきた、ペットが飼えないという課題があり、まあこのままでも悪くはないけど引っ越したいと思っています。


話は逸れますが、新婚時代に新居に色んな人を招きましたが、こんな小ぢんまりした部屋に、恥ずかしげもなく、よくあんなに招待したもんだと思えてきました。過去を思い出して恥ずかしがるなんてまったく何も産み出さない無駄の極みですね。


それで引っ越し先なんですが、ペットOKの賃貸に行くのか、もう購入してしまうのか、買うとしたら新築か中古か、戸建てかマンションかみたいに話が広がってきました。


物件探しは楽しいし、買うとなれば色々と新しい知識を入れないといけないしで気が紛れそうです。もしかしたら何かの解決につながるかもなあと思います。