ひよこ支部

"私は私"

弱気

わかりました。
仕事がびみょーーーに暇になると頭痛が起きやすいです。そこへ低気圧が来るとほぼ起きる気がします。


今もちょっと頭痛してるんですが、これはただの睡眠不足だと思います。なのでボチボチ洗濯したら寝ます。今日はジムに行ってきたのでジャージを洗っているんですが、汗をたくさんかいたらその日のうちに洗わないとダメな気がする今日この頃です。


ホントはこんな話をしたかったんじゃなくて、体調悪いときに弱気になるよねってことを書こうとしてたんでした。
この頭痛は一時的なやつじゃなくて実は大病の初期症状で最悪の場合しぬこともあるんじゃないかなんて妄想したりします。歯が痛いと虫歯から菌が脳髄に達して大変なことになるんじゃないかとか(うろ覚え)、なんか、そういったことを色々と思ったりします。


病じゃなくても、不慮の事故とかで急死する可能性だってあるわけで、よくもまあこんなに普通にずっと生きてるもんだなんて逆に思ったりとか……



ってとこまで書いて寝落ちしてた。
言いたかったことは、自分が急に死んだら色々と恥ずかしいな!ってことです。



おわる