ひよこ支部

"私は私"

3周年

先日、結婚記念日でした!
私の誕生日でもあるので旦那さんが1日もてなしてくれました。


ほくほく ほくほく カラコロカラコロ あーーーっ
(内輪ネタ)



朝起きると、旦那さんが今日の行き先を発表。
なんかプリントアウトした紙を渡され、見てみるとディズニーランドのeチケットでした!
ひぃーーしかもバースデーっぽいチケットです。


そしてプチ豪華な朝ごはんを用意してくれました。
シャウエッセンのボイルと、ヨード卵光の卵焼きです。
家計からじゃなくて個人の財布から出してくれたそうです。


そんでひと通りの家事を一緒にやっていざディズニーランドへ。
久しぶりの夢の国でした。
今は30周年のイベントをやっていてお城とかに風船がついてて可愛かったです。


アトラクションはジェットコースター系をひと通り回り、あとはプーさんのやつとホーンテッド・マンション、ショーはミュージカルを観ました。
スプラッシュマウンテンののほほんとした雰囲気から一転してダークになるとこ、ホント狂気を感じて好きです(笑)
あとプーさんのハニーハントはプーさんがアホっぽくて好きです。(けしてdisってるわけではありません。)
旦那さんも気に入って、終わってから「ハチミツ取るの」っていう台詞を二人で真似してました。



夕飯は別のところを予約してあるということで、自宅近くまで戻って来ました。
イタリアンのお店でした。
コースを頂きながらいろいろと話をしました。


そんでメインまで頂いたあと、おもむろに上の階に案内されました。
屋上がテラスみたいになっていて、スカイツリーを目の前に望むカウンター席に案内されました。
スカイツリーがド迫力です。


そして花火&メッセージ付きのデザート登場。
キャー サプライズー


旦那さんがプレゼントをくれました。
「旦那さんがいろいろしてくれる券」のセットでした。
私がしきりに「モノはいらない」と言っていたので、これにしてくれたそうです。
もう、今日一日もてなしてくれただけで十分だったけどね、嬉しかったです。


今年の記念日はそんな感じでした。



ちなみに、今年の、私から旦那さんへの誕生日のお祝いは「iPhoneケース」でした。

(しーん)