ひよこ支部

"私は私"

新木場1日目

TOUR2013 GHOUL
10/18 新木場STUDIO COAST



予定してなかったんですけど、なんか悶々としてきてつい会場に向かってしまいました。
今日は当日券も出てるし何とかなるだろうと!




しかし何も用意してなかったから完全に会社服。。。
1800あたりで入場。。。
見易そうなバルコニーはすでに埋まっている。。。


フロアの一番後ろで見てみたらどうかなあ?と思ってそそくさと位置取り。
押しがあって隙間が空いたのでまたそそくさとセンターににじり寄り。



とかかなりどーでもいいですね。
感想に行こう。




新木場はmazy2デイズなので、今までの流れから行くと2日目に長尺セトリが来るんじゃないかと思ってました。その一方で新木場から逆にしてくるんじゃないかとも思ってました。いずれにせよ、やっぱり2日間見たいと思って飛び込んだのですが、結果、1日目に長尺セトリでした……!!


アンコールは蜜唾の流れじゃなかったので、横浜よりは名古屋っぽいパターンですね。




セトリ
新SE
01.Deity
02.MACABRE
03.mazohyst of decadence
04.Bottom of the death valley
05.dead tree
06.VINUSHKA
07.THE BLOSSOMING BEELZEBUB
08.鴉
09.DIABOLOS
EN
01.Merciless Cult
02.DIFFERENT SENSE
03.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇


(ちょっと違うかもしれん)



・dead tree
上手から放射状に赤い照明。かっこよかった。


・マゾヒ
即興歌詩。(※あいまい)
「この定めの中」
「握りつぶした命」(左手を強く握りしめて降り下ろしながら)



・ボトム
即興歌詩。(※あいまい)
「〜耳鳴り〜」(左手で左耳を押さえながら)
「選ばれた子ども」?
「〜繰り返す〜」
「貴方の言葉が突き刺さる」←かなり雰囲気




や、前回名古屋の詩がおおおってなったのでつい覚えようとしてしまった。
よくないパターン。



・DIABOLOS
迫力が凄かった、特に、今日。



・VINUSHKA
これも迫力が凄かった。










私は暫く駄目かもしれません。