ひよこ支部

"私は私"

氷の微笑

借りてきてもらったので観ました。良かったです。

氷の微笑 [DVD]

氷の微笑 [DVD]



エロティックサスペンスらしいです。
かなりエロティックでした。18禁です。ボカシが入ってます。あと有名らしいノーパン脚組み替えシーンがあります。
しかしそれだけじゃなくサスペンスとしても面白かったです。細かいことはいいとして、緊張感あるシーンの演出、場面にしっくりハマった音楽、いい役者さんたち。


はぁー、シャロン・ストーン超綺麗でした。
クールでセクシーで頭がよくて肝が座っててでも落ち込んでるシーンはしおらしくて。
あれですあれ、ファム・ファタルです。
個人的にはセックスシーンよりもキスしそうでしない顔近いよ!ってシーンがドキドキしました。まる。


ストーリーに関係ないけど、途中でテレビに映ってた、怪物が登場してる作中作品がちょっと面白かったです。


あと原題が「Basic Instinct」らしくていいなと思いました。主人公が美女の魅力に堕ちていく感じがそれっぽい。



殺人シーンとエロシーンあるからご飯食べながらじゃなくて食後に観れば良かったです。

おわり


あ、実際は18禁ではないです。