ひよこ支部

"私は私"

とびだせこうかいの森

ねこのかわいさ果てしない。

本文は全くねこトークではありません。



さて。suke◯iyoさんのこと。覚え書き。

カナリ勝手にいろいろ紐付けていて私きもい。




きょうさんオンラインのrandom diaryで思い出した。
あれ、もしかして、ちょうどネットの騒ぎが大きくなったときじゃ?


ちなみにピルケお兄さんのツイートは11月19日。


てかあたくしも、あの、その、(滝汗


なんて言うかなんて言うか、そんなに話が大きくなると思ってなくて
コッソリコッソリしてたんですが
やっぱりcontactにcontactしちゃ駄目だったかな…ああ…迷惑行為を…


後悔のかまたり、もとい塊、なう。


ヒッソリヒッソリイープラで押さえた下北のチケットも払戻になるし…あああ…




しーーーーーーん







というわけで、今日現在、まだなんにも明らかになってませんね。



ホント、ネットで飛び交う情報のスピードや量は、
ひと昔前とは比べ物にならないレベルってことなんでしょうかね。
某M田さんもそれっぽいこと呟いてらしたし、もう、なんて言うか
シークレットな企画モノがむやみやたらと拡散されてしまった、
ってことっぽいですよね。




そんで、なんにも明らかになってないというのに、きっと怒ってる、どうしよう、
ど、どうしようもない。

とかって凹んでます。なんなんだこりゃ。





まあそれはさて置いたとして、CDJ30日と、某杉さまのOAの件です。
きっとこれはある程度確実に某sバンドについて明らかになるんじゃないかと思われます。



しかしCDJ… 昨年のあの感じ… それなりに楽しめたけど… 
腰が重いのです、ほかに気になるアーティストが少ないので。

そんなこんなでチケも手配せず。今日一般でしたがソールドしてました。



じゃあ杉さま?
もうさ、OA目当てとかホントに失礼すぎて血反吐が出ちゃいそう!!!


しかしチケはまだ受付中なので手に入るといえば入ります。


杉さまについて知ってることと言えば、姿かたちがカッコイイということと
ルナシーのギタリストということと今はXのギタリストでもあるということと、
あとはバイオリンも演奏するということくらいです。

そこでひとまず、杉さまがソロでどんな音楽をしてるのか見るだけ見てみようと思ってyoutubeへ!


なんかもう、どれが新しいのかとかも分からないので上の方にあるやつを再生です。


そしたら、なんかのライブ映像っぽいんですが、世界観が!!?


なにこれ面白い。インストが多い。楽しそう(笑)という印象。
わりと曲も聞いててなじむ感じなのです。不思議と。


よーーーし、これは、いける!!(なにが


もしかするともしかするかもしれない!
これはいいキッカケなのかもしれないです。


というわけで、おわる。