ひよこ支部

"私は私"

RADIO

2014/2/7(金) FMはつかいち 「夕暮れなんでも情報局」
京さんコメント出演



某ニコ◯コにUPしてくださった方がいらっしゃったので起こしてみました。
?のところはよく聞き取れなかった部分です。
「えー」は別にいらないんだけど残しました(笑)


今お聞き頂いたのは『輪郭』です。
えー、この曲は、んー、哀しい(淋しい?)中にも??な感情の起伏があって
自分の中では結構ふわっとしている雰囲気で、えー、とても気に入っています。


えー、広島は、ツアーに行く度、街を一人で徘徊することがよくあるんですが、
えー、その時、リーゼントのかっこいいお兄さまとよく街で遭遇するので
えー、それがめっちゃ楽しみです。


『SUSTAIN THE UNTRUTH』は、過去の自分の歌い方と、今の自分の表現の仕方を
あえてミックスしてみたらまた新しいものが出来るんじゃないかなあと思って
えー、その辺を意識して歌は作りました。


3月8日、9日、日本武道館でライヴします。
詳しくはホームページをチェックしてください。


それでは最後にNew Single『SUSTAIN THE UNTRUTH』をお聴きください。
DIR EN GREYの京でした。


超素敵Voiceでやばいです…