ひよこ支部

"私は私"

チッタ!!

FINEM LAUDA -「a knot」only-
2/18 CLUB CITTA'



FCツアーお疲れさまでした!!



ハッチに比べて気合いが凄かったって印象。
いいツアーファイナルだったのではないでしょうか!


続きは書けたら書きます!



追記


今回は仕事が忙しい時期だったので弱気の1日申込…だったんですが、まあハッチは勢いで行ってしまいましたね。チッタ1日目も定時ちょっと過ぎくらいに会社を出られたので一抹の期待を胸に川崎に行ってその結果モスバーガー食べただけだったというのはさておき。ああ、でも初日セトリも聴きたかったな…ボトムに鴉に…まあ仕方ないよね。あと噂によるとチッタ初日の京くんは怖いくらいだったらしくて観たかったような観れなくて逆に2日目に集中できたから良かったような。まあそんな感じです。


ハッチは久しぶり補正もあってとても興奮してましたが、LIVE自体はやっぱチッタの方が良かったように思います。いま思えば、ハッチはまだ冷静さが残っていたというかそんな気がします。


今回は今回で、整番は300台だったので前の方に行こうかなあと思ったものの、なんかいまいち見づらい場所になってしまって。そういう時になりがちな、腕と腕の間の京くん状態であんまり見えていないという。あ〜、自分LIVE中の立ち回りホントへたくそだなあなんて思いました。もうちょい前の柵のとこにいられたら良かったなあ。まあ仕方ない。でもほぼセンター位置にいたので良かったです。最近はしんどいと横に流れがちなので久しぶりにセンター守りました。まあその結果が見えないなんだけど…(以下ループ)



そんでこれ書いてるのは翌日なんですけど、いろいろな要因があって微妙にテンションが低くていい感じに日記書けないー。いい感じって何だって感じですけど。



LIVEを振り返る。


シリンダー。かっこよかった。


LOTUS。声がしんどそうだった。サビかすれてた。


Unknown。かっこよかった。


にゅーえいじ!珍しい1曲でした。かっこよかった。


ぐりーふ。かっこよかった。


リピテ。かっこよかった。


インワード。マイクを両手で覆うように持ってた。途中で両腕をバッと広げてた。赤。


蟲。なんと!この曲が聴けるとは嬉しかったです。演奏も歌もバッチリきまってた。


愛しさ。個人的に、この曲の途中、間奏後あたりに京くんの集中力が倍増した気がしたんです。その後眼力がすごくて凄まじかったです。


レッド。ハッチに続いてまた聴けるとは!嬉しいです。完成度が高かった印象。赤。


インワード。


欲巣。インワードからの欲巣って自然すぎていい。かっこよかった。なんか「水遊びで〜」のとこが妙によく聞き取れた。


DS。かっこよかった。


獣慾。かっこよかった。


アンラべ。かっこよかった。「シドロモドロ」は歌わせてた。仏語のとこはお立ち台の前に出てきてあの雰囲気で歌ってた。


輪郭。「MINERVA」の叫びがすごかった。すごい良かった。


激闇。かっこよかった。薫さんがお立ち台にのぼってた。「Dive Like Hell」のとこは、お立ち台の上に薫さん、お立ち台の前に京くんってなっててなんかそれがよかった。気づいたら京くんイヤモニしてなかった。


じぇしかーーーー!聴けたね。照明がめっちゃ明るくて恥ずかしいくらいでした。最初歌がズレてた気がしたけど途中から合いました。


残。かっこよかった。けど、途中なんか変になってたかな?


煽りの後に、SUSTAIN。なんかいい曲だよね。みんなで歌ってました。「歪な〜」の部分の京くんのリズムの取り方が好きです。

ちなみに煽りは、後ろ、上手、下手、センターの順に煽って、「かかってこい」だったと思います。


セトリ

SE 狂骨の鳴り
01.24個シリンダー
02.LOTUS
03.Unknown.Desper.Lost
04.NEW AGE CULTURE
05.GRIEF
06.REPETITION OF HATRED
INWARD SCREAM
07.蟲-mushi-
08.愛しさは腐敗につき
09.RED…[em]
INWARD SCREAM
10.「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
11.DIFFERENT SENSE
12.獣慾
13.Unraveling
14.輪郭

EN
01.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
02.JESSICA
03.残
04.SUSTAIN THE UNTRUTH




そう、今日はお土産がありました。ふふ。



武道館まであとすこし。楽しみにしています。
オーストラリアTOUR、しんどそうだけど無事に回れますように。