ひよこ支部

"私は私"

いろいろ

いろいろ。
なんかみんなと会って、日々子育て込みの生活してるんだなあと思うと単純にすごいなあと思った。私は相変わらずなのでもういいかな…という感じ。てか私ってらくちんな生活してるなあと思った。


あとはウチの会社はわりとちゃんとしてるんじゃないかと思ったりとか…。入室時のカードリーダーとかPCログインとかでチェックされてるからこっそり休出とか勝手に深夜とかできないし…残業多いと利益下がるし部門評価に関わるからって注意されるし……
てか私仕事もヒマじゃんね。はあ〜毎日なにしてるんだろうね…。もっと何かした方がいいね。


あとは結婚したのが旦那さんでよかったね。なんか考えてること一緒だからいいよね。もっと大事にしなきゃー!