ひよこ支部

"私は私"

処理

下の毛ってやつは、年々生えてる範囲が広くなっていくものなのかね!



素朴な疑問は、一般の人たち(アイドルとかはさておきって意味で)は下の毛の手入れはどれくらいしてるのかなあということです。


水着を着るようなイベントがあったら気にするのかもしれないけど、普段はVラインの毛がパンツからはみ出ようがそこまで気にしてないです。が!これが気にしてなさすぎなのかどうか……。
ボクサータイプのパンツのときは全然はみ出ないね!
そりゃそうだ!


今日、いわゆるIライン?ってやつがボーボーでなんか嫌だなあと思ってカットしちゃいました。生理二日目とかハードな日に液体じゃないやつが毛につきやすいし。



って何を言っとるんだ。



ではさいなら