ひよこ支部

"私は私"

日武live映像

DUM SPIRO SPERO AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [Blu-ray]

DUM SPIRO SPERO AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [Blu-ray]

DUM SPIRO SPERO AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [DVD]

DUM SPIRO SPERO AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [DVD]

武道館よかったですね(涙)


本編はもちろんよかったんですが、予想よりすごかったのが特典CDでした。わたしは特にDIRがアレンジした曲が好きみたいです。あと欲巣とVANITASもよかったです。


ところで映像にファンの人映しすぎじゃないですかねえ?(笑)


あっあと、君が代とMCはカットだったんですね。