ひよこ支部

"私は私"

012 グーグーだって猫である

2月26日、録画しといたやつをひとりで観ました。

・猫かわいい
加瀬亮すてきすぎる
・全体の雰囲気がすきでした


これは今日観たばっかりなので記憶が新しいです。特に前情報もなしに、「猫だから」と録画しといたやつをまったりと観てみました。
どこが、とはっきり言えないんですが、結構好きな部類でした。特に大きな波もなく、日常が連なっていく感じがいいのかな。無理に感動を押し付けない感じがいいのかな。普段、いかにもな「お涙ちょうだい系」は避けて通るので、犬の映画とかはその臭いを感じてあんまり観ようって思えません。その点、これはそんなことを気にすることなく自然に観られました。
そして加瀬さんが素敵でした。なんかそそる感じです。最初に謎な人物として登場したのが、だんだん関わりが深まってきて、実は職業が○○で・・・って、これまた何とも言えないんですけど良かったです。そして加瀬さんを見るたびにみしまを思い出してしまいます。


★★★★☆