ひよこ支部

"私は私"

自分の軸を意識する木のポーズ

久しぶりに書きます。

近況ですが、仕事が忙しすぎて日曜の情報処理試験さぼりました。ってはしょりすぎました。
平日に連日遅帰りだとさすがに疲れるよね→休みの日くらいのんびりさせてよ→土曜日だけじゃのんびりタイムは足りないよ→NO勉強なので試験にいくのは時間の無駄だわ→そうよ人生は楽しく過ごさなくっちゃ→久しぶりにヨガやろう→まずは掃除しよう→心置きなくリビングにヨガマット引いてDVD再生→筋肉痛 今ここ。

最近の自分はイマイチ!どこがって、女子ゲージがスカスカになってる感じ。髪型もいまいちだしお化粧もいまいちだし服もいまいち。今日の会社からの帰り道、通りがかった全身鏡に映った自分をふと見てぎゃっとなりました。ださ!最近「ださい」って言葉を使ってる人あまりいないような気もしますが、なんていうかもっさい感じだったのです。服はナチュラルビューティーベーシックとかで買ったものなんで、ものとしては普通なんですが、なんていうんだろう・・・全身のバランスがおかしい。

そう、きっと全体を貫く何かがない。
そう思って帰りにBAILA買いました。

また話が飛んでますが、BAILA初めて買いました。とにかくちょっとちゃんとした格好をしたいと思って買いました。BAILAといえばおりたんです。あと紙面に「BAILA世代の場合〜」と書いてあるんですがどれくらいの世代かまだ分かってません。とりあえずこれから見るとこです。

全体を貫く何かがないのは定期的に巡ってくるテーマだなぁ。