ひよこ支部

"私は私"

4月10日のお散歩日記

ちょうど10日前、みんなと西日暮里〜上野コースをお散歩してきました。
○○霊園(←わすれたのです)のとこは桜がまだまだ残っていました。風が吹いたときの桜吹雪がきれいすぎて、なんか違う世界にいる感じでした。というか、変な話なんですが、お散歩コース全編を通じてどこか遠くに旅行にでも行ってるような気分になってました。近くにあんなところあるんだなー。今回のコースを提案してくれたけこたんに感謝。

一筋の陽の光にも当たらないようにしなきゃとずっと自分に言い聞かせてた私ですが、ぽかぽか陽気にあたるのも気持ちいいと思いました。常に日傘さしてるときれいな景色も見逃すしね。日焼け止めを信用しつつ、陽に焼けてもいいじゃない、ちょっとくらいしみができてもいいじゃないという心の余裕もいるのかもなぁ。