ひよこ支部

"私は私"

ここのところのこと

猛暑なせいか、部署異動という環境変化から1ヶ月が過ぎた時期なせいか、エアコンのせいか、日ごろの不摂生のせいか、なんか最近忙しくないわりに調子がいまいちです。忙しくないからメリハリが無くて調子出ないのかしら。

変な夢も見るんですよね。なんか微妙にこわい夢。エステで脱毛したはずのワキからちょろりと毛が生えてくる夢とか。劇的に怖い!!ってんじゃなくって、こんなこと起こったらヤダ!!みたいな夢。そういう意味で「微妙に」こわいという表現をしました。

あと関係ないけどむやみに虫にさされてます。旦那さんは平気みたいなので家じゃなくて社内なのかしら?いまは勤務地が違うので。あるいは外を歩いているとき・・・なんてそんなことあるのかな。今までそんなに虫にくわれることなかったのに、しかもB型なのに、ここ1週間で数箇所くわれてかゆいです。会社用にかゆみ止めを買おうと思って、ポケムヒとプチウナで迷ってプチウナをにしました。理由はポケムヒは使ったことあったので新しいのを試そうと思ったからです。でも結局かゆみ止めなだけで治るわけじゃないんだよね、これって。


あー。
Oracle SilverまでいくためにまずBronzeとらなきゃいけないんですが、Bronzeとるには2科目とらなきゃいけないんですね。上期中にいけるかなぁ。