ひよこ支部

"私は私"

だらだらな土曜日

今日は旦那さんが休日出勤しています。私は明日の日曜日に出勤。ちょっとすれ違いな週末です。

旦那さんがいないせいかめちゃくちゃだらけた1日になってしまいました。起きたのも遅いしずっとごろごろしてたし洗濯したものの干すのが夕方になっちゃったし・・・超だらけすぎてやな感じです。生理2日目くらいこんなんでもいいかな!とも思うけど。




明日しごといきたくないな・・・。今日もほんとは私用ありということで出勤メンバーから外れたのにこんな様だったと知れたら合わせる顔なしって感じですが体調の都合ということで許して!




関係ないけど、自分はこどものころから親とか大人に怒られないようにいい子に思われるようにいろいろ体裁とか繕っていたフシがあって、でも繕ってるってのはつまりは言い訳とか人の所為にするとかそういったものなので、実態は全然ちゃんとしてなかったのです。そんなことが結構あったような気がします。今もその名残があってこんな自分があんま好きくありません。なのでちょいちょい「言い訳しないようにしよう」とかほざいてるものと思われます。余談。