ひよこ支部

"私は私"

009 重力ピエロ

今日、12月30日にまたもや旦那さんが借りてきてくれたDVDにて観ました。前回の伊坂さん原作のゴールデンスランバーがよかったのでこれにしてくれたそうです。

なんか「いい話」だったなぁ。家族の話。最後の方の、ピエロを家族で見てるシーンに泣きました。あと、お母さんの鈴木京香さんが春の金賞をとった絵でよそのおばさんを殴ったシーンで笑いました。
岡田将生くんってCMでしか見たことなかったんですが、かっこいいんですね。加瀬亮さんは「それでもボクはやってない」でしか見たことなかったですけどなんか好きな役者さんです。

これまた仙台が舞台だったので懐かしくなりました。出身大学でロケあったらしいので勝手に親近感覚えてしまいました。構内で試写会&舞台挨拶あったらしく、羨ましいです。

★★★★☆