ひよこ支部

"私は私"

010 ゼロの焦点

今日、12月30日に、重力ピエロに続けて観ました。今日はTVとDVDばっか観ております。

中谷美紀の演技がはんぱないな!という印象です。さすがです。広末涼子もけっこういいと思います。木村多江もキーパーソンでした。
「昭和30年代の日本」の映像を撮るのって大変そうだなぁと思いながら観てました。なんて言うんでしょう、思いっきり時代劇であれば、そういうところで撮影できるじゃないですか。でも微妙な昭和の時代とかってどうやってるんだろうと。街とかさ、汽車とかさ、小道具の類とか。映画ってすごいですね。
松本清張作品ということはあんまり気にしてないし年齢的にも懐かしみを覚えるものでもないので一般の映画作品としてみたときに、まぁよかったかな・・・というところです。

★★★☆☆